So, Module 2 ended two weeks ago. Here was the noobish script I made for the presentation…

皆さん、こんにちは。これは4つの有名アーケードゲームです。
1.クレーンゲーム
クレーンお使て、プライズお持ちます。それから、穴でプライズお落とします。100円1つプレーはアーケードおしてもいいです。そして、500円二6つプレーはアーケードもしておもいいです。
>> こちら中島床さんです。彼女は日本のUFOキャッチャークイーンですよ。床さんのだいすきゲームはリラックマとクレーンゲームです。炊飯器は床さんのとても面白いプライズお勝ちました。
2.ステッカーアーケード
これはゲームじゃありません。ここに人は自分写真おとって、写真おはかります。 それから、かわいいステッカーお印刷おしています。ステッカーアーケードは女の人がだいすきですよ。彼女たちはよくプリクラのメッカに行っています。あそこにたくさんステッカーアーケードがあります。
>> こちらさくりなさんです。彼女はステッカーアーケードのモデルです。かわいいですね。
3.リズムゲーム
日本にたくさんリズムゲームがあります。
>これはダンスダンスレボリューションです。ここにプレヤおおいどっています。
>これはビットマニアです。ここにプレヤおDJおしています。
>これは太鼓の達人です。このゲームにプレヤが太鼓お使っています。このビデオお見てください。
4.格闘ゲーム
このゲームは男の人のだいすきですよ。ここにプレヤーはファイターお使って、ステージにプレヤーおたたかいます。 プレヤーは1つジョイスチックと6つボタンお使います。このボタンはパンチとキックです。
>> こちら梅原大吾さんです。彼は世界の一番いい格闘ゲームプレヤーですよ。先週2010エチャンピヨンシプで第五さんおかちました。
このビデオは第五さんの有名ですから。これは第五さんのヒットポイントバーはみじくて、ジャスチンさんのヒットポイントバーは長いです。彼のプレーはむずかしくた、とてもすごかった。このビデオお見てください。
——
:|